躁極性障害と私

私の吐き出し口に…

起きれない母

つい、こないだまで不眠で


全然寝れなくて


朝を迎える日々だったのに


ここ何日かわ逆に


過眠気味…


なかなか寝付けないからなのか


全然起きれんー!


起きんといけん!って思って


ダルい身体を座るまで


もっていくも…


座ったまま、また寝とる(笑)


どーやったら起きるんだ!自分よ!


まぁお義母さんと旦那おるけ


子供らわ大丈夫だけど


明日、旦那出勤なんだよー(*T^T)


お義母さんぢゃ


1番下のおチビちゃん見きらんけ


なんとしてでも起きて


チビのそばに移動せねば…


って考えたら


それがプレッシャーで


今日も寝付けんのぢゃろな(笑)