躁極性障害と私

私の吐き出し口に…

やはり…

5時過ぎまで寝れず。


そっからも布団でモゾモゾ。


やっと寝れたと思えば


下のチビちゃん起床(*T^T)


それと同時くらいに


真ん中の坊っちゃんも起床…


でも動けない私…


仕方ないので坊っちゃんに


1番上の姉ちゃん起こしに行ってもらい


ちょっと見といてと頼むも


喧嘩ケンカけんか。


次々とチクりに来るので


全然寝れん(;´Д`)


諦めて起きて子供ら着替えさせて


GEOに連れて行きましま。


喧嘩にならんように


各自別々の部屋でDVD見せて


大人しくさせとく作戦!


今のところ順調(笑)


私わリビングで下のチビちゃんに


付き合いながらゴロゴロ。


こいつ、はよ昼寝せんかな…


母ちゃん寝たい!